猫だって恋をするの。

ぶ…ぶらっ…ぶらっく…めん…そー…る?←

a0120992_15241694.jpg

お暇暇だからまた絵うp←




ぶらっくめんそーるのお二方(笑)
この2人描くの凄い楽しいんですがww
まぁ、これは失敗作だからw
だみりんが難しい件について←
いや、難しいんだよだみりん(笑)何故か分からないがww


んあああああああっ…お腹痛い←←
あへへ、ずっとはらいたなんです(笑)
ま、いっか←
[PR]
# by aoi838 | 2010-07-19 15:24

あふぇん

a0120992_21134099.jpg

a0120992_21134099.jpg

久々に絵をうp(´・ω・`)




こちゃしゃしゃ!
パソ子禁止になったけど、凄い機嫌が良い今日この頃!
皆さん、如何お過ごしですか!←
久しぶりに絵をうpしますぁ!w
最近はあまり絵を描かないんだが…。
特に誰というわけでもなく、オリジナルです。
[PR]
# by aoi838 | 2010-07-18 21:13

うきゃきゃ(´゜Д゜)

a0120992_0412994.jpg

はい、そんなわけでねっ←




土曜日!ライブ開きます!
暇だから、暇だからね!


話は変わりますが、
きゃんちゃるぇるぁのサムネ描き終わったのよ。
あ、カンタレラね←
ペンタブぶっ壊れやがったからアナログで。
そして一足早く大公開ー(笑)
って言っても大部分モザイクだし、モノクロだけどねw

うpするときはモザイク無しのカラーだから大丈夫(笑)
[PR]
# by aoi838 | 2010-07-16 00:41

しぐま…

(´゜Д゜)b←




まぁね、アンケートも軽く取り、候補曲を歌って一番歌いやすいのを引っ張ってきました。

次曲最終候補は
1、『くたばれPTA/初音ミク』
これは格好よく歌いたい!
高音の部分とか格好よく歌えればいいなぁ、と。
今までの私のイメージを覆すくらい格好よく!
どんなイメージか分からんがな!←


2、『愛・おぼえていますか〜bless the little queen〜/ランカ・リー=中島愛』
コーラスも全部一人で完璧に歌ってみせる!たぶん!←
ハモりの方が少し不安かな。
まぁ複雑だから歌いにくいかもだが、コーラス出来れば上手くいくと思うのよっ←


まぁ恐らくどちらとも歌うだろうな。
時間がたくさんある時に2をやろうかなと。
愛・おぼえていますかは時間がかかる!←
[PR]
# by aoi838 | 2010-07-13 23:45

…(´゜Д゜)

はぁ…←




『え?あぁ、そう。』やっと歌いました(汗)
録り直したいが、アレが今の実力なのだと我慢しよう。うん。
白い雪のプリプリと同じように一人二役で。んきゃー!低い声大変だった!
まぁ、去年から低い声出す練習をしてたから喉潰すことは無いんだけど。
シドのレインはまたいつかww
さて、次に歌うのは何かしら。
候補は『くたばれPTA』か『1925』か『ブラック★ロックシューター』かなぁ、と。
くたばれPTAは覚えたてだから、もっと練習が必要です。まぁ地声−1で歌うか。
1925なら、久々に地声+1で歌うかな。
ブラック★ロックシューターはあの低い声で。
うーん…どうしよう。。
あ、みんなにアンケートとってみるか!
よし、じゃ、いってきまs(
[PR]
# by aoi838 | 2010-07-11 18:31

アバは現在管理人がいつも以上に御熱なもの。基本はいきものがかり。
by aoi838
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな